Entries from 2022-09-01 to 1 month

長い1日

また部屋のレイアウトを変えることにした。二人掛けの無印のソファを売っ払おうと画策するも、買い取れないし引き取れないと評価され、意気消沈して粗大ゴミの予約、するも3週間後とかで、念の為ジモティに掲載する。奇跡的に近所の人が引き取りたいとのこ…

ゴダールが死んだ

っていうか生きてたんだ、、、「男と女のいる舗道」「女は女である」を、池袋の新文芸坐でみる。映画館で寝たのいつぶりだろう。途中寝てしまった、、、全然キャラ違うけどアンナ・カリーナ演じる女性、どっちも苦手だ。娼婦とかストリップとか、やっぱり苦…

備忘録

命日をどのように過ごしてきたのか振り返ってみた。 2008 三回忌。家で過ごす 無職2009 不明 無職、直前まで派遣でコールセンター2010 A社の派遣を9月から開始、はじめて早々に休みをとるのに躊躇して勤務する2011 京都旅行、鴨川に骨まく。ここから散骨スタ…

命日

結局、命日はいまだに一年の一大イベント。 今回は、豊洲のホテルに宿泊することにした。 豊洲のランニングコースを夜景をバックにランニング。その後ホテルの夜景の見える温泉&サウナで体を癒やす。バーでギネスビールを飲んだ後、夜食のラーメンをすすり…

また昇給した

また昇給した。 上位5%のトップパフォーマーだけが今回このタイミングで昇給したそうです。 すごくありがたいし、わたしがした仕事に対してちゃんと意味を見出して、プレゼンしてくれたわけだから、わたしもそれに応えたいとは思う。 が、やはり虚無しかな…

山登り

昨年の命日から始めた登山。さまざまなギアを買い足しながら、未だ続けています。 親とか姉とかにソロを心配されながら、まあでも続けています。山に魅了されたとかいうよりは、カロリー消費目的ではありますが、一丁前に北アルプスとか行ったりしました。た…