Entries from 2020-02-01 to 1 month

友人の結婚式

40も後半で再婚というのに、結婚式をやるということで、いちおう友人として招待されたので参列してきた。披露宴で各テーブルに、アルバムが置いてあって、そのテーブルの人たちとの写真を見れるようにするという趣向。私がいたのは、学生時代、バックパッカ…

萩原聖人

白線流しを観たので、若者のすべても観た方がいいのかな、と思ったけど、やっぱり鈴木杏樹とかダメなので、萩原聖人の割れ目でポンの大三元をみて寝ようと思った。ハネ満、親満、倍満の割れ目、9年越しの国士無双変なセーター着てるけど、それはそれで。

白線流し

なぜか飛ばし飛ばしだけど観てしまった。松本とか高山とか、ロケーションいいよね。尾道に転校したかったな、とか、カナダで孤児になりたかったなとか、いろいろ思ったけど、それに近い世界観。酒井美紀が今見ると殺人級に可愛くて、垢抜けない人を憎んでた…

ドン・コルリオーネ

ゴッドファーザー1と2を観た。 やっと観た。 ドン・コルリオーネ風に英語を話す練習をしている。 だいぶ、それらしくできてきている。 デニーロよりも、パチーノよりも マーロン・ブランドがやっぱり一番好きだと思った。 ゴッドファーザーだし。

どんなときも

今年に入って初のひとりカラオケをした。なぜなら、今の会社で働くようになってから、はじめてと言っていいほどのリカバリー不可のポカをやってしまい、憂さ晴らししたかったからだ。ちなみに、このミスで1000USDチャージされることになった。私のチームが。…