ゴダールが死んだ

っていうか生きてたんだ、、、

「男と女のいる舗道」「女は女である」を、池袋の新文芸坐でみる。
映画館で寝たのいつぶりだろう。途中寝てしまった、、、

全然キャラ違うけどアンナ・カリーナ演じる女性、どっちも苦手だ。
娼婦とかストリップとか、やっぱり苦手だ。
漫画家の東村アキコ先生は、水商売やったことある人は人間力が高くなる、みたいなことをたしか言ってたような気がするが、そういうのを感じます。

これがわからないあたしは、世の中がわかってないって思ってしまう。

寝ちゃったのは「男と女のいる舗道」の方だけど、
どっちかっていうとこっちの方が好みだ。
コートの着こなしにノックアウトです。