プロフェッショナル

なんか、みない方がいいと思ってたけど、みてしまった。。。
そこまで気が沈まなかった。わりとあっさり。

一緒にいるよ、ということは伝えてたし、伝わってると思ってたけど、
特にそれが抑止になることはなかったな、ということを少し思い出しただけだ。
エヴァンゲリオンとも庵野とも安野モヨコとも関係ないところで、
少し自分に入り込んでしまった、久しぶり。

たぶんもう一回観に行くと思う。
それまでには、ふつうの気持ちに戻ってると思う。

もし一緒に観てたら、
大人になったなー、観てるこっち側も、みたいな話をしたんじゃないかな。
でも、もし相手が言うことを予測できるならば、
もう自己完結でいいんじゃないですか?相手はいらないんじゃないですか?
別にあたしはそれを求めてたわけじゃないけど、
自然とこうなってしまった。