異動

前のブログで散々異動に失敗している話を書いたが、

今年の4月に無事異動できた。

上司も同僚もみんなインド人になった。

日本にいるの私だけ。

 

だからインドに呼ばれてると解釈して、

13回忌の今年の命日は、インドに行ったんだよねー。

 

デリー近郊の新興ビジネス街グルガオンをこの目で見てみたかったのもある。

 

予想通りオフィスは今風だったけど、

道とかが、、、牛もいたし、、、

 

その中でもニューグルガオンとオールドグルガオンでまた、けっこー差が出てたんだけどね。

牛がいたのはオールドの方だった。

 

死んだ彼氏は、インドに行ったら「誰も信じるな」って言ってたけど、

インド感覚を身につければ、みんないい人たちだ。悪人てあんまりいないイメージ。

 

一緒に働いてる上司も同僚もかわいくてしょうがない。

でも彼らの方が仕事できるんだよなー。